おはようございます♪

大変お待たせしました。

今日はマイルCSですね!

オッズが示す以上に混戦だと思っています。


さて、今日の推奨レースはギリさんとガンツさんです。

ギリさん阪神7R13:25
ガンツさん東京12R16:00

まずは、阪神7Rのギリさんから

阪神7R13:25自信度B
◎13メイショウフォイル
○5ゼットセントラル
▲2サングノーブル
△6ポピュリズム
×9コパノカーリング
×10メテオスウォーム
×4ダイシンイナリ
×16バーニングソウル

先行有利な中京のダートでも差し込んでいた◎13メイショウフォイル。
どちらかと言うと阪神コースの方が差しは届きやすい。相手も緩和された今回は、中心視。

同じく差し込んできそうな○5ゼットセントラル。
スピードがありそうな▲2サングノーブル。
成長力に期待の持てる△6ポピュリズムを上位として、叩いた今回は怖い×9コパノカーリング、逃げの手が打てれば×10メテオスウォーム、ペースが速くなったら×4ダイシンイナリ、×16バーニングソウルが浮上する。
馬連と3連複フォーメーションで!

馬連
13-5.2.6.9.10.4.16
各10%
3連複フォーメーション
13
5.2.6
5.2.6.9.10.4.16
各2%×15点


続いてガンツさんの推奨レースです。

東京12レース
2勝クラス 芝1800
★★★★
10-11.9

10ヘイルメリー
2戦2勝とまだ負けなし。
このメンバーなら負けられない。

11ワールドウインズ
洋芝走るだけに、荒れ馬場を苦にせず。
先行から押し切りを狙う。

9サトノフォース
最後確実に伸びる。
今回減量騎手起用で甘さを補う。
良馬場で走れそうなのもプラス。
去勢明けだけに馬体重注意。

〜買い目〜
枠連
7-8  30%
7−7  20%
2-7  10%
3-7  10%

ワイドBOX
2.9.11
10%ずつ

本日は以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。 
馬券購入は自己責任でお願いいたします。