🏇ルドルフ先週の回顧🏇
皆さま、こんにちはルドルフです‼️
先週の回顧します🏇

なんと言ってもコントレイルですよね〜‼️
無敗の3冠馬👑ここに誕生✨

父であるディープインパクト以来、3頭目なんですからロマンを感じますよね♫

さらに3冠馬は10年に1度出るというジンクス通り、2010年よオルフェーブル以来なんですからその通り10年ぶりです‼️

牝馬でも無敗の3冠馬が出て、牡牝共に無敗の3冠は史上初‼️それどころか共に3冠達成の例もなく、コロナ禍で大変な世の中に眩いばかりの光を差し込んでくれましたね✨

二頭の今後に注目しましょう🏇

土曜日の富士ステークスでは、ヴァンドギャルドが重賞初制覇👑
え?重賞初制覇?と思うほど重賞戦線では活躍していただけにすこし驚きました‼️
次走はマイルチャンピオンシップでしょうか?
これほどの競馬をできるのであれば次走も要注意ですね‼️
2着のラウダシオンも3歳マイルチャンピオンを実力を改めて感じたし、3着のケイアイノーテックもなんやかんやと強いですよね‼️
人気を背負いにくいだけに今後も買い時は難しいですが注目ですね✨

今週で10月も終わり‼️
ルドルフは現在回収率1位です‼️
残り2日も注目お願いします🤲