こんにちは。
だいぶ暑さも軽減されてきましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今週は、九州地方を中心に台風が通過するようで、
九州地方にお住みの方は、用心されてください。

昨年の台風より勢力が強いと、言われてるので気をつけてください。

ここまで
私、がんつが予想を提供させて頂いて、3ヶ月経ちました。

改めまして、
3ヶ月を振り返ってみようと思います。

6月     105.7%
7月     48.1%
8月   105%

2度100%越えを達成することができてますが、
まだまだ納得できる数字ではありませんので、

もっと会員様の的中のお手伝いができるように
頑張っていこうと思います!!

高額配当を狙って、
三連複、三連単を予想していたんですが、

やっぱり、馬券は当てないと意味がないので、
今後は馬連だったり、枠連だったりで高配当を
提供できるようにしていこうと思います!!


最後に今回の夏競馬で
気になる騎手が見つかったので、紹介させて頂こうと思います。

関東所属の
【秋山稔樹】騎手

ここまで10勝挙げていますが、
その平均人気は6.0人気。

夏は北海道シリーズにフル参戦し、
計8勝をマーク。

がんつが印象に残ったのは、
8/15に行われた、札幌競馬。
秋山稔騎手は
この日に3勝の固め打ちを決めるのです。

しかも、人気は6、4、7番人気。
北海道開催前は2勝のみで、
そこまで期待していなかったのが本音なんですが、

北海道開催で一皮向けた印象です。

また、印象的だったのは、
8/29の7レース
ヒナノコバンを勝たせたこと。

出走馬14頭中13番人気を勝たせたのもびっくりしますが、
この馬、この時点では未勝利馬で、

このまま勝てないと出走出来るレースがなくなり、
引退になってしまう恐れがある馬だったんです。

3〜4コーナーで
早仕掛けと言われてもおかしくないような騎乗だったんですけど、何とか残して勝利を掴み取る姿には脱帽しました!!

馬券は買えなくて、外れたんですが、
今後は穴機種として、
侮れない一人だと感じました!!


ぜひ、今週ラスト週を飾る
札幌競馬で、
穴を狙ってみてはいかがでしょうか??

それでは、
今週も
4人の馬券師を、宜しくお願い致します(^○^)