こんばんはー!

お待たせしました。

明日のオススメ馬です。


こんばんは!ギリさんです。

水曜日は、悲しくも1着3着😭。ワイドでも2千円台だっただけに悔やまれます!ワイドも使い方によってはいい戦法だなと思いました。

オススメ馬新潟3R
◎3ミヤビキング
○2バロンデッセ
▲14ファクトベース
△11ランスオブマインド
×7ダブリナーズ
×8ペイシャバイカ

出走メンバーの中でブリンカー初着用の馬が何頭か占めているが、1番しっくり来るのが、不器用なタイプの◎3ミヤビキング。大型馬で新潟コースがどうかだが、先行出来れば粘り腰は1番だろう。
内枠を引けたし、好発走を決められれば首位争い。


こんばんは、グリグリ倒せです。

土曜日のオススメ軸馬はグリグリかもしれませんが(笑)、
札幌10レース 阿寒湖特別
⑩アンティシペイト

実は私の知人にこの馬の1口を持っている人がいまして、
陣営からは「菊花賞の日は空けとくように」と言われているそうです。

もう、この馬の事を語るウンチクは必要はありませんよね?

実はその情報は前走時からあって、私は美味しく単勝を取らせていただきました!!
まだここでも信じて良いと思いますよ!