皆様、本日もお疲れ様でした!


今週は、土曜日函館1Rでガンツさんが幸先良くワイド7-8を仕留め1,720円的中❗️

それに続いたギリさんが京都7Rで馬連790円、3連複2270円的中‼️

グリグリ倒せさんも東京8Rで単勝430円×30%を的中させました❗️


土曜日のメインは東西共に難しかったようですね(^◇^;)

しかし、日曜阪神メインでまたもガンツさんがワイド2,460円の好配当をゲットしましたね!

来週も有料予想、無料予想共にご期待ください!

そう言えば、木曜日担当だったギリさんの調教オススメ馬でマーメイドS勝ったサマーセントを見事予告❗️

それを参考に的中された方もおめでとうございます🎊

来週は恐らく土曜日は、東西メインになる予定ですが、日曜日は、重賞がユニコーンSと函館スプリントSなので、4名が3場に分かれるか重賞2つを2人で分けるのか?

分かり次第、ブログで報告したいと思いますので、これからもブログ確認はお願いいたします🙇‍♂️

今週も中央競馬予想が終わり、明日からまた、各々によるブログ更新が始まりますので是非、お楽しみにしていてください。


今週もお付き合いいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

新しく「4人の馬券師」という名のメルマガ作りました。




是非ご登録よろしくお願いします。