こんにちは!

それでは、7月からの予想におきまして、改めて4名の予想家の自己PRなどを紹介させていただきます。

まずは、ギリさん

◎自分の予想スタイル
主に馬連ですが、単複勝負も好きです。前までは3連複も買い目に入れてましたが、やはり3連複は波があるので、ホントは単複勝負が1番好きです。
なので、恐らく単複か馬連指定ですが、3連複で買っても面白いかもしれません。実際3連複万馬券はよく出てます。
波があるだけですね。

◎主な的中レース
4月26日東京11RフローラS
3連複◎▲×で12,460円的中
5月9日東京10RメトロポリタンS3連複16,090円を◎○▲の第一本線で的中‼️

◎買い目点数メド
単複は1:4の割合をオススメしています。
他、馬連だったら5〜7点が多いです。出来るだけパーセンテージをつけて送りたいです。

◎その他アピール
基本穴党です。
なので、的中にバラつきが出るかもしれませんが、トータル的にプラスに持っていけるよう好配当をしっかり逃さず的中出来るよう努力します。
また、予想記事も読みやすいように考えて書いていきたいと思います。
================================

続きまして、こちらが今回のメインになるのですが、7月から新たに参加していただいたルドルフさんの自己PRです!


◎自分の予想スタイル
スタイルは自身で確立した予想法で『エイト式採点法』です!!
その採点によって買い方を変えてます!!
例えば…
8点◎
6点◯
5.5点▲等
の際は1位と2位との差が2点あります。
こういう時は単式を購入します!!
(単勝、馬単、3連単)
7点◎
6.5点◯
6点▲等
の際は点数は微数なことから複式を購入します!!
(複勝、ワイド、馬連、3連複)
※枠連は買ったことありません笑
是非、参考にしてください!

◎主な的中レース
初めてここで予想させていただいた27日(土)
東京11レース
エイト式採点式順
7点◎9.ゴルトマイスター
7点◎12.バレッティ
6.5点◯4.レピアーウィット
6.5点◯7.サンチェサピーク
6点5.ハヤヤッコ
5.5点2.アシャカトブ
買い目
9-12 ワイド 50% 的中!!
9-12 馬連 10%
9-12-2.4.5.7 3連複 各10% 的中!!
1着2.アシャカトブ
2着9.ゴルトマイスター
3着12.バレッティ
これが会心じゃないでしょうか?
こんな予想をバシバシできればと思います!!

◎買い目点数メド
◎、◯、相手3頭〜5頭
これがどの買い方においても1番収益が出やすいと思ってます!!
ただ買えてたら〜、買えてれば〜はないように徹底してます!!

◎その他アピール
採点によって異なるため本命がガチガチの時もあれば、穴の時もあります!!
それは堅実に点数によって決めています!!(この予想方が確立されてから情で本命を決めたりする悪い癖が治りました笑笑)
過去には2015年4月5日阪神12レースで3連複65万馬券を取った実績もあります!!が、いい時もあれば悪い時もあるのが馬券笑笑
暖かく見守ってください!!

今後とも皆様よろしくお願いします!!


================================

そして、5/30.31回収率140%以上を叩き出したグリグリ倒せさんの自己PRです!

◎自分の予想スタイル
ほぼ単勝です。そして、1番人気の単勝を買うことはまずありません。
単勝150円前後の人気の被った馬の盲点を見つけられたら、他の馬の単勝を1~4点程度買います。
もしくは、人気が被った馬がいなくても1~3番人気位の馬が全て不安を感じるレースは、4番人気以降の馬の単勝を1~4点程度買います。

◎主な的中レース
2019年有馬記念
アーモンドアイが150円の人気でしたが、香港を熱発明けで回避した直後の参戦で怪しいと思いました。
おそらくJRAから「有馬記念を盛り上げたいから出てください」とお願いされて、お付き合いで出ただけなんじゃないですかね?(笑)
リスグラシューとサートゥルナーリアの単勝2点で勝負しました。

◎得意なレース
新馬戦を圧勝した1戦1勝馬が出てきて人気しているレース。
これ、本当に150円ぐらいの人気馬が、ピュンピュン飛びますよ。
特に良血ならなお美味しくて、よだれジュルジュルものです。(笑)

◎GⅠに関して
「GⅠ=興行」という前提で考えています。つまり馬の力だけではない思惑が左右する場合もあるはず。
JRAには実は「GⅠシナリオ部」っていう部署があって、ファンの心を向こう何年先のことまで考えて、常にワクワクさせるためのシナリオを考えてるはず。(笑)
ただ馬が走るだけの繰り返しにならないように、「サイン馬券」とか「悲願の〇〇制覇」とかそういう興行的イベントを盛り込むために。
ちょっとオカルトチックですかね? でも、これ考えだすと楽しみながら穴馬券も取れて一石二鳥ですよ。
なので、悠仁さまが生まれた時の有馬記念は4→1→5(良い子)で決まったし、武豊は朝日杯を絶対に勝たせてもらえないのだと思ってます。
================================

最後に6月唯一の回収率100%超えのガンツさんです!

名前:ガンツ
年齢:32
居住地:東京都
競馬歴:27年
家族構成:嫁、娘


◎自分の予想スタイル
主に馬連、3連複、3連単etc


◎主な的中レース
2019年 NHKマイルカップ
17-18-10  ¥410,680

2020年 フェアリーS
1-8-5  ¥93,230

2020年  京都4/26 12R
6-8-15  ¥219,460
等、今年71本万馬券的中🎯

◎買い目点数メド
3連単
フォーメーション
3-9-9   168点
3-6-12  150点 
買い目を模索中


◎その他アピール
他の3人に比べて、
特大万馬券を狙ってます!
1日の予算が5万円だとすれば、

レース数を絞って、3連複、3連単で特大ホームランを狙いにいきます❗️

1日の厳選予想は2レースを予定してます。

ど本命で決まるレースもあれば、
荒れるレースもあります。

大事なのは、回収率が100%を超えること。

ケチって外れるくらいなら
レース数を絞って1日のトータルをプラスにする買い方です。

皆様の回収率をアップさせるように、予想しますのでどうぞご期待ください。

================================

いかがでしたか?

十人十色ではないですが、4名の予想スタイルは様々なんで、乞うご期待❗️😂

有料版では4名の
自信の勝負レースを2〜3レース厳選予想として、公開しております❗️
1名の予想屋さんは、
沢山いますが、
4名揃ってるのは、ここだけ👀

素晴らしい企画にします‼️‼️‼️

●馬連か単複勝負のギリさん

●エイト式自己採点で買い目を示すルドルフさん

●グリグリの◎を嫌って配当妙味のある単勝で勝負するグリたおさん

●3連複、3連単で逆転サヨナラ満塁ホームランのガンツさん

4名の予想が見れるんですからこのコスパは破格だと思います!

毎週
予想の答え合わせから
どの予想家が当たってるのか一目瞭然にしますので、貴方に合った馬券師が見つかる事、間違い無し❗️


今日は特にルドルフさんの特集でした!

ついでに4人の自己PRも改めて載せときましたのでどうぞご確認宜しくお願いいたします❣️