こんにちは😃


今日のグリグリ倒せさんの京都6Rはお見事!

単勝を⑥に80%、④に20%買ってたみたいなので回収率400%超えですね!

そのグリグリ倒せさんから明日の予想が届きました。

ちなみにダービー予想は4人まとめてアップしようと思いますので明日の朝を予定しております。

ご了承ください。

それではグリグリ倒せさんの予想です。


こんにちは、グリグリ倒せです。
日曜日は当然ダービーに大注目ですが、東京5レースで中穴単勝馬券を狙いたいと思います。

このレースに単勝200円を切るような馬はいないと思いますが、各紙のシルシは⑦⑧⑨の中枠3頭が人気しそう。
ただ、このレースは東京ダート1600m。
ご存じの方も多いかと思いますが、外枠有利のコースですね。

さて、7枠8枠の4頭を見てみてください。
中枠の3頭に比べるとジョッキーの名前が格落ちするかもしれませんが、そのぶんオッズが美味しいんです。
この4頭の実力を細かく分析することは皆様に任せますが、単純に外枠に入ったという理由だけでどれかが勝つことに賭けてみたいと思います。
それぞれ15倍~30倍ぐらいつくのではないかと思います。

買い目
単勝⑬⑭⑮⑯ 各25%


以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。 
馬券購入は自己責任でお願いいたします。 

ギリさん