いや~~~、みたか!


昨日のクラブワールドカップを!!


決勝は、ヨーロッパ王者と南米王者のしあいになりましたね~~(‐^▽^‐)


個人的には、Baruseronaが2-0で勝つんじゃないかな!っておもいきや


前半いきなり、ボセッリにヘッドを決められ、あっさり先制されたよね~


前半はバルサのサッカーじゃなかったように、俺はおもえたんだよな~


後半からだんだんとバルサのサッカーを取り戻してきたけど、


最後のゴールの場面で精彩をかくんだよね~~!


でもやってくれるのがペドロ!!、もう終わるかって時にあの同点へっど!


すごかったよね~、もうああなるともうバルサのペースだよねッ!


そしてとどめは、メッシの胸でのゴール、しびれますなあ~~!!


Baruseronaの皆さん、優勝、おめでとう!、6冠おめでとう!!!