いや~~~、みたか!
昨日のクラブワールドカップを!!
決勝は、ヨーロッパ王者と南米王者のしあいになりましたね~~(‐^▽^‐)
個人的には、Baruseronaが2-0で勝つんじゃないかな!っておもいきや
前半いきなり、ボセッリにヘッドを決められ、あっさり先制されたよね~
前半はバルサのサッカーじゃなかったように、俺はおもえたんだよな~
後半からだんだんとバルサのサッカーを取り戻してきたけど、
最後のゴールの場面で精彩をかくんだよね~~!
でもやってくれるのがペドロ!!、もう終わるかって時にあの同点へっど!
すごかったよね~、もうああなるともうバルサのペースだよねッ!
そしてとどめは、メッシの胸でのゴール、しびれますなあ~~!!
Baruseronaの皆さん、優勝、おめでとう!、6冠おめでとう!!!