SDM 初めてのアイと睫毛交換 | ドールとゲームとかの趣味のつぶやき☆彡

ドールとゲームとかの趣味のつぶやき☆彡

キャストドール・ソフビドール等のドール関係の内容とオンラインゲーム、
ラグナロクオンライン・PSO2とかのブログです。

追加で「東離劍遊紀」1期2期とかとか。

今日は初めてのアイと睫毛交換しました(*´∀`)♪

もちろん工房で🎶
限定のアイにのガチャでいい感じのが出たので
それと睫毛を購入して工房でお願いしました。
睫毛は内側の短い方から使用してもらい、
アイはサイズがかなり大きかったんですが、
無事に収まりました😆
 
変更前
 
 
変更後
 
 
そして瞳はほぼ見えなくなりました。
アイの交換の意味は?💦
運良く写った時の為ですw
 
三階
 
一階
 
 
変更後 四階
 
四階
 
月曜日は、幼天使真霧達を連れて行こうかな🎵
 
 
今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
無断転載無断加工トレス無断リンク等厳禁です。