今日は初めてのアイと睫毛交換しました(*´∀`)♪
もちろん工房で🎶
限定のアイにのガチャでいい感じのが出たので
それと睫毛を購入して工房でお願いしました。
睫毛は内側の短い方から使用してもらい、
アイはサイズがかなり大きかったんですが、
無事に収まりました😆
変更前
変更後
そして瞳はほぼ見えなくなりました。
アイの交換の意味は?💦
運良く写った時の為ですw
月曜日は、幼天使真霧達を連れて行こうかな🎵
今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
無断転載無断加工トレス無断リンク等厳禁です。






