1人暮らし | あいの自己満ブログ

あいの自己満ブログ

愛の毎日の日記見たいな自己満ブログよかったら見てくださいドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

家事をしないのは楽だけど
1人暮らしってさみしいね

ただいま
って言っても
誰もいない

喧嘩がストレスだったけど
喧嘩もあるから
活力になるのかも


今日は弱音です

毎日ハッピー

{5322AFF5-4AB1-4856-9E05-3AB5EC104291:01}

絶対自炊するきなかったけど
身体壊しそうだから
買いました

小さな頃から

大きなTV
無印のベッド
ティファールのお鍋に憧れた

全部叶いそうだけど
物欲は誰にも負けないけど

そろったら
そろったけど

1人ぢゃさみしいわ~

さみしい

来週からはすこぶる働く
ウォーキングも
落ち着いてきたし
またやる

明日は実家に帰るw

よし
やるしかないんだ私

頑張るんだ私
私をもとめてくれる人が
いてくれる

幸せものぢゃないかぁ
幸せ
幸せ
幸せ



◡̈♥︎