ポテチやハンバーガー、唐揚げなど

ジャックフードや揚げ物が無性に食べたいあなた

 

カリウム不足です!!

カラダが、教えてくれてるんです 、不思議ですねえ

早速、ブロッコリーや、海藻、バナナ、アボガド、ほうれん草などを

食べましょう~

 

他にも無性に食べたいときって、あるもので、

それは、カラダの声なんですよ

 

コーラなど炭酸飲料が飲みたいとき、

カルシウム不足です

チーズ、切り干し大根、小松菜、豆腐、牛乳、ヨーグルトなどを

摂りましょう

 

コーヒーをのみたいときは、鉄分不足

あさり、赤身肉、レバー、ひじき、小松菜などをとりましょう

 

甘いモノが食べたい時、 疲労が原因です

肉類、卵、魚、大豆製品、果物をとりましょう

 

しょっぱいモノが欲しいとき、ミネラル不足です

ナッツ類、海藻、アボガド、ひじき、貝類を食べてね

 

すっぱいものが食べたいのは、胃腸が弱っているとき

キャベツ、乳製品、バナナ、ささみ、大豆類を食べましょう

 

辛いモノが食べたいとき、ストレスがたまってます!

卵、小魚、肉類、果物、野菜を積極的にとりましょう

 

食べたいものが、決して必要なモノとは限りません

参考にして、この連休、カラダ養生してくださいね