ミツです





今までガチトレFXを学んできました。

5ヶ月が終わろうとしています。

未だにデモトレードでグズグズしていてここ最近は停滞してしまっています。



このままでも勝つことは出来ると思いますが僕の求めているのは

「FXでアホみたいに勝つ」

事です!



先生やスーパートレーダーに化けたメンバーさんのように

誰もがスゲーって思うトレーダーになることです。

もう1段階、2段階も上にいきたいんです。

ということで





宣誓!


私、37才で円形脱毛症持ち(3つも、へこんでます)のおっさんですが


圧倒的に相場に勝つ!
そして、アホみたいに勝ち続ける!
専業トレーダーになる!


これを目指します。


できなかったら死にます。
嘘です。


でも本気です。


これを達成するまで相場から逃げないで、自分から逃げないで、自分に嘘をつかないで、ハゲを増やさないように


人生をかけてやりきることをここに誓います!


2016年9月13日

ガチトレメンバー、ミツ!






第1段階は終了です。



また検証しまくりますので
トレードは一旦お休みです。




また気付いたことなど近況報告などを書いていきます。



では、また更新します。