ミツです。




まず、前回の記事でダウンしてしまったと書きました。

ご心配してくださった皆様ありがとうございます。




では、週間成績です。




ダウンしてしまったせいで



1敗 -16pips


のみでした(笑)



来週頑張ります!





先生のブログでメンバーのきよっさんが専業になられたと紹介されてました。


トレードルームのためにマンションを借りたとか・・・


うらやましい!!!


僕もそうなりたいです。



『負けトレードの資料化』のことも書かれていました。

実は僕もやってないに等しい状態です。

ダメですね。


先生に提出するつもりでこれからまとめようと思います。





ガチトレメンバーさんがどんどんスパークしていってますね。

スパークできないのは僕のせいです。





また更新します。