ミツです





まず先週の結果です。


5勝 +308pips

2敗 -33pips



初の300オーバー!




半年前は全く勝てなかったのに・・・。

改めてガチトレロジックはすごいと言いたい。




僕は今、自分の中で自信がなくびびりながらトレードしてる状態です。




ちょっと前にうまく成績が上がらずへこんだこともありました。




ガチトレでも僕は勝てるようにならないんだと・・・。




もう本当に嫌になりましたよ。



先生にも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。






でも、諦めませんでした。



ステップ4を終えてすぐに結果が出なくたって、しっかりとやり続ければ必ず勝てるようになりますよ!(まだデモトレードですけど)


ガチトレですからね(^^)



僕は、本当に勝てない奴だったんです。



それでも、少しずつ勝てる形が出来てきました。


ステップの途中で悩んでるメンバーさんがいらっしゃったら


絶対に諦めちゃダメですよ!



一緒に苦しんで、一緒に歯食いしばって

一緒に乗り越えて




一緒に旨い酒飲んで、一緒に笑いましょう!





先生と関わることができたんですから・・・


それだけでも


奇跡ですよね(^^)




あとは、光りを見失わないように自分に勝つだけですよ!






僕もそろそろこけると思います。


アホな性格なのできっとやらかすでしょう。


まだまだ修行が必要です。


皆さん、一緒に乗り越えられるように頑張りましょう!




では、また更新します。