ミツです





1日  

1勝 +87pips

0敗



2日

2勝 +163pips

1敗 -15pips





1日はエントリーを引き付けて狙った通りのことができました!

我慢して我慢してとれた1本だったので気持ち良かったですね(^^)



2日は21:30の指標前に方向を定めて狙い撃ちしてみました。




利確に関しては、先生からのアドバイスをもとにしっかりとできました。





この2日間では結果は大満足なんですが、それよりも、ようやく


「狙った通り」にトレードできた


ということの方が良かったです(^^)


でもたった2日間だけなのでたまたまって気もしますけどね(汗)


しかも、1つ負けてるのでまだまだですね。




でも、あと少しで自信をもってトレードできるようになりそうなんですよね。



もう少し、もう少しって踏ん張ってやってきましたが着実に上がってこれてるんですね(^^)







最近は昼夜通しての仕事でじっくりチャートを見ることが出来ませんでしたが


それがいいきっかけになったのかもしれません。




今月が勝負です!





P.S


先日、妻が教えてくれました。




~人生の方程式~



楽しいとき

「ははっ(笑)」  8×8=64     64%

悲しいとき

「しくしく(泣)) 4×9=36    36%



64+36=100                    人生      100%




嫌なことばかりひきずってしまいがちですけど人生楽しいときの方が多いそうですよ。




本当かどうかは知りませんが



これを聞いたとき



家族はニコニコできました(^^)



鬼もたまには微笑むんですねwww






では、また更新します。