3日目

マリーナベイサンズは我が家には

高級で素泊まりに‼︎

なので朝から朝食を食べに

マリーナベイサンズと繋がってる

ショップ街へ

前回食べ損ねたカヤトーストを

目指します

シンガポール🇸🇬の方

御用達のトーストボックス パン

カヤトーストはあまーいカップケーキ

温泉卵に付けて食べる王道で完食



焼きビーフン?!

美味しそうだったので

頼んでみました

想像通りの日本人好みの

味付けで美味しかったちゅー

朝7:00に行きましたが

5、6人は並んでいました

8:30にセントーサ島への

ツアーのピックアップがあるので

駆け足で食べましたナイフとフォーク


無事に間に合い、お二人の

別々で参加されてる方達と

セントーサ島へ向かいます🚙

シーアクアリウムがopenするまで

写真タイム🤳


USSにはまだ興味が湧かないようなので

写真で満足ちゅー


シーアクアリウムが開いたので

ゆっくり回って1時間くらい?






日本の水族館と同じような感じ?

けど子供達は楽しそうでした🐠


再度集合してモノレールへ🚝


この時に雨が降ってきて

スーツケースに雨具を置いてくるという

失態を犯しました滝汗




ご飯屋さんでツアーの方と5人で

歓談しながらご飯を食べ



チキンライスのチキンの柔らかさと

ご飯の味付けにみんなで語り合いましたナイフとフォーク


お店を出る時にはザーザー降り笑い泣き

マーライオンの頂上には雷の危険があると

登れないとか滝汗




予感的中🎯で

口の中で写真撮って終了笑い泣き

口の横にあるすごい大きい音が

鳴る鐘を鳴らしてマーライオンを

後にしました滝汗


突然のゲリラ豪雨でしたが

帰る頃には止んで

傘に入れてくれた優しい日本人と

ガイドさんに感謝感謝のツアーでした



部屋に帰るとタオルアートが

変わっていて、ケーキにお礼の手紙にお礼が

TWGのおまけ付きで素敵デレデレ