すべては健康から始まりますね! | 販促品コンサルタント 小見慶彦のブログ

販促品コンサルタント 小見慶彦のブログ

あなたの会社やお店に効果的な販促品を日々紹介します。
日常の暮らしの中で何気なく接しているノヴェルティや販促品
にスポットあてて小見慶彦が販促品コンサルタントの目線で失敗しない
販促品を紹介します。効果のある販促品を選びましょう。



販促品コンサルタント 小見慶彦です。

春を通り越して夏の気候が続いてますね。


若い時は、温度の変化なんて気にもしなかったのに

ここ数年は朝冷えて足がつったり、昼間に大汗かいて

その後、くしゃみを連発したり、気温の変化にだんだん体が

付いていけなくなりました。


でも、熱を出して仕事を休んだ事は記憶にありません。


インフルエンザにかかったこともありません。

たぶん私のように、零細企業の社長さんたちは自分が

休んだら、会社が動かないと思っているので自然と

丈夫になるのでしょうか

でも・・そんな私でもかなり前からサプリメントに頼っています。

晩酌もするので(酔うまで)肝臓も心配だし

健康なのですが不安もたくさんあります。

景気が戻ってバシバシ忙しくなるまでさらに健康を

保ちたいですね


どんなサプリメントを飲んでいるかは、また今度お話します。

今日も読んでくれてありがとうございました。


小見慶彦