販促品コンサルタント 小見慶彦です。
クリスマス商戦も本格的になってきましたね。
皆様の会社やお店の販売戦略はいかがでしょうか?
「捨てられない販促品」の代表は食品です。
日本人はどんなにただでもらったとしても食べるものを
捨てることに抵抗がありますよね。
ガム1枚でも捨てないでポケットにしまっておきます。
パッケージデザインをおしゃれにすると食品でも
すてきな販促品になります。
写真はドリップコーヒーですが国会で販売してるそうです。
今日も読んでくれてありがとうございました。
小見慶彦
クリスマス商戦も本格的になってきましたね。
皆様の会社やお店の販売戦略はいかがでしょうか?
「捨てられない販促品」の代表は食品です。
日本人はどんなにただでもらったとしても食べるものを
捨てることに抵抗がありますよね。
ガム1枚でも捨てないでポケットにしまっておきます。
パッケージデザインをおしゃれにすると食品でも
すてきな販促品になります。
写真はドリップコーヒーですが国会で販売してるそうです。
今日も読んでくれてありがとうございました。
小見慶彦