結局何処にも行きませんでした。 | 販促品コンサルタント 小見慶彦のブログ

販促品コンサルタント 小見慶彦のブログ

あなたの会社やお店に効果的な販促品を日々紹介します。
日常の暮らしの中で何気なく接しているノヴェルティや販促品
にスポットあてて小見慶彦が販促品コンサルタントの目線で失敗しない
販促品を紹介します。効果のある販促品を選びましょう。



販促品コンサルタント 小見慶彦です。

すばらしい天気の3連休いかがでしたか?

真ん中の日に法事出席のために群馬まで出かけましたが

渋滞で何人もの親戚が遅刻して坊さんに迷惑かけました


連休に法事なんてやるもんじゃありませんね


結局、運転疲れでいつもと変わらない休日でひたすら

泳いでいました
プール

さ~て明日から秋本番の販促シーズンです。
present*

皆さんの会社やお店の売上をガンガン伸ばすために

効果的な販促品を選定しましょう
探す

今日も読んでくれてありがとうございました。

小見慶彦