ネットの効果を感じなくなったら! | 販促品コンサルタント 小見慶彦のブログ

販促品コンサルタント 小見慶彦のブログ

あなたの会社やお店に効果的な販促品を日々紹介します。
日常の暮らしの中で何気なく接しているノヴェルティや販促品
にスポットあてて小見慶彦が販促品コンサルタントの目線で失敗しない
販促品を紹介します。効果のある販促品を選びましょう。

クリアファイル

販促品コンサルタント 小見慶彦です。

かなりご無沙汰してしまいました。

お盆休みを前に気合を入れているお店も多いと思います。

いかに集客するか・・

HPも頻繁に更新できないし、FAXメールもさんざん送った・・

販促品を配ったことはありますか?

今日、以前にも紹介した「鉛筆でメモ書きできるクリアファイル」

納品させていただきました。

写真は過去に納めた作品ですが、ハートのスペースに

鉛筆で書き込めるのです。消しゴムで消せるので繰り返し

使用できます。

今回は住宅販売の会社様で自社パンフレットを配る際に

営業マンがコメントを書き込めるようなデザインでした。

今日、納品したばかりなので公開できませんがステキな販促品

に仕上がりました。

ネットやDM宣伝に効果を感じなくなったら販促品の製作を

お薦めします。

小見慶彦