思い出を身近に!! | 販促品コンサルタント 小見慶彦のブログ

販促品コンサルタント 小見慶彦のブログ

あなたの会社やお店に効果的な販促品を日々紹介します。
日常の暮らしの中で何気なく接しているノヴェルティや販促品
にスポットあてて小見慶彦が販促品コンサルタントの目線で失敗しない
販促品を紹介します。効果のある販促品を選びましょう。



こんにちは。

小見慶彦です。

新年度が始まってはやくも2週間が過ぎました。

まだまだ学生気分のまま、実社会でとまどってる新入社員さんも多いでしょうね。

写真はある女子高の卒業記念品です。

夏服・冬服をオリジナルデザインしたUSBメモリーです。

なかなかかわいいでしょ・・

PCに差し込むと最初に校歌が流れるように設定してあります。

数年前までは「パソコン使えない生徒がいる」と言う理由で

なかなか採用されませんでしたが時代は完全に変わりましたね・・

ただ、高校の思い出がつまってるUSBメモリーを仕事で使ってたら

ず~と学生気分が抜けないかもしれません。

卒業記念品に限らず、あらゆるシーンの記念品や販促品にいかがですか?

お気軽にご相談ください。

小見慶彦