販促品コンサルタント 小見慶彦(こみよしひこ)です。
あななたの会社やお店の集客方法はインターネットですか?
チラシやポスティングですか?それともFAXメール?
あなた自身がこれらの広告で引き寄せられ、行動した経験は
どのくらいあるでしょうか。
広告費を使うのであれば、まず販促品で引き寄せましょう。
会社やお店のタイプは様々ですが
どんなお客様に来てもらいたいのか?
どんなお客様に来てもらいたいのか?
年齢層は?
男女比は?
性格は?
会社やお店の来店時間は?
既婚者か独身か?
細かく分けるとキリがありませんが大切なことです。
たとえば駅前のティッシュ配りで
若い女性にしか配らない人いますね。
若い女性にしか配らない人いますね。
たとえ、おじさんに配っても家に娘さんがいるかもしれませんね。
どんな人に配っても、あなたが望むお客様を引き寄せる・・
それが販促品選びの基本です。
あなたが望むお客様をリピーターとして逃がさない効果的な販促品・・
これが最も重要です。
これが最も重要です。
どんなタイプの会社やお店でもふさわしい販促品があります。
あなたの好き嫌いで選ばずに、
まず販促品コンサルタントにご相談ください。
まず販促品コンサルタントにご相談ください。
小見慶彦