効果的な販促品とは? | 販促品コンサルタント 小見慶彦のブログ

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あなたの会社やお店に効果的な販促品を日々紹介します。
日常の暮らしの中で何気なく接しているノヴェルティや販促品
にスポットあてて小見慶彦が販促品コンサルタントの目線で失敗しない
販促品を紹介します。効果のある販促品を選びましょう。


販促品コンサルタント 小見慶彦(こみよしひこ)です。

あななたの会社やお店の集客方法はインターネットですか?
チラシやポスティングですか?それともFAXメール?

あなた自身がこれらの広告で引き寄せられ、行動した経験は
どのくらいあるでしょうか。

広告費を使うのであれば、まず販促品で引き寄せましょう。

会社やお店のタイプは様々ですが
どんなお客様に来てもらいたいのか?
年齢層は?
男女比は?
性格は?
会社やお店の来店時間は?
既婚者か独身か?

細かく分けるとキリがありませんが大切なことです。

たとえば駅前のティッシュ配りで
若い女性にしか配らない人いますね。
たとえ、おじさんに配っても家に娘さんがいるかもしれませんね。

どんな人に配っても、あなたが望むお客様を引き寄せる・・
それが販促品選びの基本です。

あなたが望むお客様をリピーターとして逃がさない効果的な販促品・・
これが最も重要です。

どんなタイプの会社やお店でもふさわしい販促品があります。

あなたの好き嫌いで選ばずに、
まず販促品コンサルタントにご相談ください。


小見慶彦