金曜日こんにちは、さようなら | ギンギラギンでギリギリのブログ

日本の皆さん
おまっとうさん。
ギリだよ。

先日は5年も旅に出てたのを容認してブログを残しといてくれたアメブロさんに感謝しました。

今日は懐かしい皆んなに会おうと、お昼ご飯にラーメン食べました。

優しい味で久しぶりに油断した顔を店長に見せたかもね!

(店長)
よっ!ギリさん。
帰ってきてたのか?
(ギリ)
あぁ、砂漠より日本が暑いという風の噂を聞いてね。
(店長)
好きなの食べてってくれよ。
昔より値上げしたけど、まぁ気になさらず注文してくれ。
(ギリ)
噂で美味しいと聞いた天一みたいなラーメン一丁よろしく!
(店長)
あいよー。
おまちどう。
(ギリ)
昔と変わらない味で安心するよ!
急ぐんでまた!
次くるのは何年後かな。
(店長)
相変わらずギリさんはギリギリに生きてるね!