上村 エミリ 佐藤は影響力にない雑魚だから増えるわけないw 佐藤博美 相手して欲しいのはわかるんだがワシは年中無休で毎日10時間働くんだよ。ウンコマンさんに相手してもらいなよ。あの人もお主のように凄い寂しがりの構ってちゃんな人だから喜ぶと思うぞ。お主と同じように一日中仕事してないのに、お金はいっぱい持ってるから美味しいものご馳走してもらえるかもよ。 佐藤博美 一つ付け加えるんだけどあのヒト、〇イなんだよ。もしかしてお主と同じか? 上村 エミリ また同一人物だね いっぱい増えるねw 佐藤博美 相手して欲しいのはわかるんだがワシは年中無休で毎日10時間働くんだよ。ウンコマンさんに相手してもらいなよ。あの人もお主のように凄い寂しがりの構ってちゃんな人だから喜ぶと思うぞ。お主と同じように一日中仕事してないのに、お金はいっぱい持ってるから美味しいものご馳走してもらえるかもよ。 佐藤博美 一つ付け加えるんだけどあのヒト、〇イなんだよ。もしかしてお主と同じか? 上村 エミリ デマで金品を恐喝する佐藤 全部同一人物って妄想で大変だねw 佐藤博美 ワシ、高校しか出てないし、頭悪いでな? どこが恐喝なのか解からんでの? 説明してくれないかな?🍶 佐藤博美 あとさ、何回か聴いてるんだけど、副管理人もいるみたいだし、実際のところ、何人で運営してるの?🍶 上村 エミリ あとさ、何回か聞いてるんだけど、林田マサキもいるみたいだし、実際のところ、何人が同一人物なの? 妄想で語るなw 佐藤博美 なんで顔が反転前のnatsuさん? オリジナルなの? なんでコンピューターが話してるの? このチャンネルは無関係の人が勝手に作ったものなの? 自分の(女性の声)で「ワタシは上村エミリです」って動画出せば、信者のみなさんも納得してくれるのではないかな?  上村 エミリ そんな必要はないし納得させる必要もない 嘘をついてるのは薄田と佐藤だからw 盗んだ写真で人を騙す薄田美起男と佐藤博美の妄想のデマを投稿する嘘つきの証拠 佐藤博美 歯切れが悪くなってきたよな。無視しておけばいいのに、何か書かねばと考えちゃうんだろ? 斉藤マサキというのも出てきたんだけど、何で名前変えたんだろうな? 実際に変わった? とか? 上村 エミリ 薄田みきおが無視してればいいのに何か書かねばと考えちゃうんだろ? バカなの薄田とお前 斉藤マサキってまた増えた~w