振り 袖着物の締め付け具合が予想以上だけど成人式が終わりました。早く起きたせいか、すでに一日経った気分です。このあともいろいろと見せにまわるノルマがある。どのくらい耐えられるかな。7歳の時よりもたしてみせる化粧とか普段あまりしないので落ち着かないな
夏休み 中盤そういえばこのブログ始めたの、中二の時からだな。あまり更新してないけどね。知り合いから教えてもらって始めたけど、その知り合いのアカウントとっくに無くなってたよwwまだ学生で時間あるから、やり残したことを済ませるようにするよ。卒論もやらないとね。今年の夏休みは、予定詰まってた方なのかな。中学・高校は部活で埋まってた。小学校は、小学生らしく過ごせたのかな。小学生の夏休みにもっとプール入ってれば良かったな。この歳になると有料だし、あの時みたいに自由になれないから。また、気まぐれに更新します。
無題 今週は、ショックな出来事があった。いきなりの電話で、こんな突然にいなくなるなんて誰も思わなかった。電話のあとにちょうど雨が降ってきて今でも雲ひとつない青空が見えない最後に話したのは2ヶ月前で、いつでも寄ればそこに居ると思っていた。今回の出来事で痛感した。すぐに顔に出るのが癖になってるせいか、反射的に泣いてしまう。19年たくさん世話になった。でも、もっと世話になった人は周りにまだたくさんいる。もし、その時がきたら泣くだけで終われるのかな……