『蛇よ!』『表に出ろいっ!』 | ギリギリセーフ

『蛇よ!』『表に出ろいっ!』

ずっと探しとる。

WOWOWで録画してDVDにまでダビングしたのに、何故だかなくなってしまった、二人芝『蛇よ!』。

舞台のDVDって、市販で売ってないんだよな。

ダビングしたDVDが紛失してなくても、これは買ってでも欲しい。

YouTubeにあった。

良い時代になったもんだ。





順番あっとるかな。

全部じゃないっぽいけど。

舞台は良い。

忖度や手加減がない。

松尾スズキが好き。

ナンセンスなハイセンス、ハイセンスなナンセンス。

『表にでろいっ!』もないかな。

これも同じ。

何故だかなくなってしまった。

『ザ・キャラクター』の続編だか番外編だか。

『ザ・キャラクター』は、見てて苦しくなったけど、『表に出ろいっ!』は笑って見られる。

ただじゃないけど。

(検索してみました)

これは市販されとるな。

すぐにポチった。

野田秀樹も好き。

最近、全然舞台見れてないな~。