出でよ!カジュアル草履 | ギリギリセーフ

出でよ!カジュアル草履

鼻緒をすげ替えます。


喪しか出番が無い。


エナメル鼻緒は地獄。

エロイムエッサイム エロイムエッサイム 我は求め訴えたり 出でよ!カジュアル草履ィィィ!


カジュアル草履に生まれ変わりました。

黒い台は何でも合うから良いわ。


これなら痛くなさそうです。


痛くない普段使いの草履が増えました。


でも、角鋲釘が錆びていて、解体する時に折れました。

1本足りていません。

実は出来上がってない。


もう一つの喪草履から釘だけとってしまおうか…。


これにすげ替える予定。


え、ホッチキス?

ちくしょー、量産型め。

草履用でなくても、似たようなモノがホームセンターにありそうな気がする。

ホッチキスのお陰で希望が持てたわ。

生まれ変わった元喪草履は、職場で上履きとして履くことになりました。

会社に相談したらOKが出た。

やったね。