私のバカ!バカ!バカ! | ギリギリセーフ

私のバカ!バカ!バカ!

悩んでいる。


どのボタンにしようか。


プラの黒。


シェルの白。


ストーン風のグレー。

む…。

黒だな。

これは雨コートのリメイク。

着物リメイクは緊張する。

裁断が。

「(失敗したら)また布を買えば良いか」が無いから。

すごい確認して線引いて裁断した。

なのに…。

2cm小さかった。

それはアレンジしたせいなの悲しい

私の計算の凡ミス。

作ってから気付いた。

縫い代ォォォ!!!

そのせいでボタン部分の重なりが2cm足りない笑い泣き

でもね、作り直すだけの布は無い。

出た!着物リメイクのスリル。

何とか着られるけどさ。

思った通りに仕上げたかったよ。

まだ、仕上がってないけど。

ミスに気付くと、完成までのワクワクが著しく低下するよな。

可愛いセットアップになりそうだったのに。

着物の迫力に圧倒される日々です。