やっぱりガチャが好き | ギリギリセーフ

やっぱりガチャが好き

ちょくちょく持ち物を整理します。

BURBERRYのバッグも、それで掘り出されました。


懐かしいモノが出てきた。

着物生活をしていた頃に作った羽織紐。

チャームは戦国武将の家紋です。

大小のセットにもこだわりが。

家紋ガチャで出たんですよ。


これも家紋ガチャ。



戦国と幕末が混ざっています。


これもガチャ。


新撰組の刀鍔ガチャです。

沖田総司は姪っ子に、斎藤一は元同僚にあげた。

私はガチャが好き。

HONDAのバイクロゴガチャ(500円)もそうだけど、大人向けガチャにすぐ引っ掛かります。

でも、このガチャたちは100円。

すごいクオリティーです。

ちなみに、羽織紐以外はモバオクに出品しておりますので、お気に召しましたらそちらからよろしくお願い致しますm(_ _)m

羽織紐は最近使わないし、ネックレスに作り替えましょうかね。

家紋は小さいから、ネックレスにしたら可愛いかも…。

出品取り消そうかな…。