赤って可愛いよね | ギリギリセーフ

赤って可愛いよね

Re:getAとNPBがコラボしている。

前から知ってたけど、J-SPORTSのオンラインショップで買うのも面倒だし、au PAYマーケットで買うのも面倒だし、知らんオンラインショップで買いたくないし。

諦めていた。

私はASKULをかなり利用している。

月一ぐらいで何かしら買っている。

こんなところにあるじゃねーか!!!



どっちもあるのかよ。

迷うぜ。

サンダルの形が球団で違ったりする。

え、これ贔屓目かな?

カープが一番可愛くないか?

ココペリスラィリーが刺繍されたデニムのオーバーオールと合わせたら、めちゃくちゃに可愛いよな。

両方買った。

早く球場に行きたい。

行ける体になりたい。