成功へのガリガリマッチョ
Amebaでブログを始めよう!

2005-01-20


定職に就きたい・・このままでは最愛の人に捨てられてしまうぅ・・









夢と現実。

  
まだ一ヶ月しか乗ってないのに、オレのグロリアはもうボロボロなのさ・・・

オレのガラスの心も、ボロボロさ・・













ついに!

ごめんな!みんな、随分待たせちまったな!
とうとうやってきたぜマイカーが!!
二年のローンで、スーパーヤンキーカスタムをほどこしたグロリアを買っちまった!今度、写真を撮って載せようと思うんで、
よかったら是非見てくれぃ☆
車が手に入った喜びとは裏腹に
あぁ…また一つローンが増えてしまった…。
俺はもう未来の自分に賭けるしかねーな!
大丈夫☆俺はやる時はやる男ってことぐらい
みんな知ってるだろー?

いい感じ。


今までのハードなライフに間もなく終止符が打たれる・・

・・そう、思い起こせばもう8ヶ月になる。

俺が都会から逃げ出し、地元で人知れず働き出したのは・・

俺は毎日、通勤のため急な坂道を、自転車で必死に駆け上っている。

きっと一日2時間は通勤のために貴重な時間を浪費しているだろう。

仕事が始まった時には、すでにヘトヘトさ☆

がしかし!そんな生活もあと一週間程度だ!車を買ったぜ!ブンブーン!


~完~



あぁ、もう12月

何だかんだで、もう、12月だ。

いつの間にか、時間が過ぎている。

こんな調子で、俺はすぐおっさんになっちまう。

今年はほんとに、何もないまま過ぎてしまった。

そうだ、車を買おう!

明日、車を買おう!

まずは、自分の世界を広げよう!

そして来年から、やりたい仕事をし、彼女と暮らし、俺の生活は、ハッピーデイズ☆

になる予定・・・。は未定。


続き。

そう、あれは、今年の3月。
俺の専門学校の卒業イベントに、がりがりマッチョで出演する事になった。

本番は何事もなく、俺達は脚光を浴び、意気揚々と会場を後にした。

再開を誓い、帰路に着いたが、あれ以来、メンバーが集まることは今まで無い。

そう、その当時、俺達は、誰一人として働いておらず、電車に乗ることすら出来なくなっていた。

俺は毎日、近所の野菜を盗み、コンビニで、お菓子を盗み、挙句の果てに、好きでも無い女のところに転がり込んでいた。

その日を生き延びる事に必死になっていたんだ。

もう、東京で生きることに、疲れた・・・。

地元に、帰りたい・・・。

家族、友達、俺を支えてくれる人に会いたい。

そんな想いで、いつの間にか、俺の心は一杯になってしまっていた。

俺は、日払いのバイトをいくつかし、メンバーには告げず、地元に帰ってしまった。

そんな事があり、金の大事さ、金を持つ事の重大さを実感している。

あいつらは許してはくれないだろうが、いつの日かビジネスの世界で成功し、又、胸を張って、再会し、同じ舞台で踊れることを俺は願っている。

湿っぽい話になっちまったが、いつでも俺は、ナチュラルハイ☆

俺は何者だ?

遅くなってごめんな!みんな待った?がりがりマッチョだぜ♪
今日はみんなに、俺のこと少しでもわかってもらいたい。
そして何より、オレ自身が自分のことを知りたいんだ。
少しだけオレのことを書かせてくれ☆

みんなも知っての通り、俺は21歳の若輩者だ。
毎日毎日、夜は工場勤務、昼は病院で雑用‥くたくたに
なるまで働いて、あとは帰って眠るだけさ‥

少し前までは、オレにも輝いてた時期があったんだ。
東京に上京し、仲間と共にダンスグループ「がりがりマッチョ」として
地道だが確実に、夢へと向け充実した日々を過ごしていた。
だがあの日、予期せぬ事態がオレたちに起きてしまった!!
あの時、あんな事になっていなければ‥‥


~続く~





これからの日々‥

どうも!ガリガリマッチョです。

21歳工場勤務兼ダンサーです!

毎日、同じような日々の繰り返し・・・。

嫌気を感じてきた、今日この頃。

こんな俺でも、生きてるうちに何かを成し遂げてぇ。

だから最近は、いっちょ前に、成功へ向けて、マジで、日々精進して行こうと思ってんだ。

俺の、これからの日々をここに綴って行きたい。

だから、暖かく見守っていてくれ!

センキュー☆