こんばんは、ビンぞこメガネです真顔

 

 

今日はこの前Qoo10で買ったものが

 

届いたのでご紹介しますちゅー

 

 

 

 

The美容ブログドキドキ

 

 

いえーーーーいドキドキ

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

こちらです

 

 

 


 

 

 

 

MINSHZEE

 

 

1本 398円でした

 

安い!!

 

 

これは韓国コスメですね音譜

 

 

 

 

 

ビンぞこはブラックと

 

ブラウンと

 

バーガンディーの

 

 

3本を買いましたちゅー

 

 

 

 

 

筆タイプのアイライナーです。

 


私は普段から



メイベリンの筆タイプを使っていますが

 

 




それとなんの




かわりもありません真顔

 

 


使いやすいドキドキ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

うん音譜描きやすいウインク

 

 

 

思っているより筆は細いです。

 

 

 

私個人的に

 

 

細い方が描きやすいですので

 

 

嬉しい細さですちゅードキドキ

 

 

 

 

 


水で濡らして強く擦ってみました!




そんなに落ちないですねハート

 




ブラウンがちょっと



滲んでるかな?



と思いますが、




かなーり強く擦ったので



普通の汗では落ちないと思いますお願い

 




これから暑くなってきて

 

 

汗をふんだんにかいても

 

 

怖くないですねっちゅー




 

 

ビンぞこ汗は水分を



3リットルほど摂るので

 

 

 

汗をビッしゃりかきます。




だからね、

 



もー滲まないアイライナーはマスト!!

 

 

 

 

 



夏に向けて爆笑


 

 

 

まだまだ美容グッズがたくさん

 

 

 

家に届いたのでまたいっぱい

 

 

紹介していきます酔っ払い

 

 

 

 

今日も最後までいただき

 

 

ほんまおおきにちゅー

 

 

また明日ラブラブアップドキドキドキドキドキドキ