こんばんは、ビンぞこメガネです真顔

 

 

 

今日はこの前行った




新大久保のカフェをご紹介しますビックリマーク

 

 

 



 

 



こちらのカフェはこの前行った時

 

 

満員で入れなかったのでリベンジ企画で

 

 

行ってきましたよドキドキちゅー

 

 

 

最近友達のPちゃんの影響で



 

カフェラテが飲めるようになりましたニヤニヤ




 

なので毎週どこかのカフェに行って




映えを狙っていますニヒヒ




まあ、単純に

 



1週間のご褒美ということですねー

 

 ウインク





 


 

そんなビンぞこ達が行ってきたのは

 



こちら

 

CEN CAFEです

 

 

 

 

 

 

 

 


 

内装もおしゃれでインスタ映え間違えなしです!

 

 

 






 

ビンぞこは朝10時前に行きましたが

 

 

もーちらほらと人はいました!

 

 

 


 

でも12時前ののランチタイムにはすっかり

 

 

いなくなっていました!

 

 

 

穴場の時間は9時のオープンから10時ごろと

 

 

お昼の12時ごろかなーと思います。

 

 


15時とかになると





もー入れなくなるぐらい人気ですので

 



 

行く時は時間帯を気にしてくださいね!

 

 

 


テラス席もめっちゃ最高です!!キラキラ




恋人と来てもハナマルドキドキ



友達同士と来てもハナマルドキドキ








 

朝のメニューとかはなかったので

 




我々はケーキを頼みました。

 

 

 

 


 

 

 

ソイラテとフォンダンチョコレートですちゅー

 


こちらふたつで



 

1400円ぐらいでした!

 

 




Pちゃんは

 

 

アップルパイとカフェラテを頼んでいました酔っ払い

 



 




どっちも




えー美味しい〜デレデレ




ってこんな顔になる感じでしたお願いお願いお願い





あ、

 

お店はPayPay使えましたよビックリマークウシシ

 

 

 

 

 

 

とても天気が良かったので外のテラス席で

 

 

 

優雅にいただきましたニコニコ









もっとお金を貯めて、

 

 

こんな感じのカフェを作りたいなーデレデレ

 

 

とPちゃんと話しながら完食キスマーク

 

 

 

 

美味しいものってなんでこんな一瞬で




終わるんだろうなチーン

 

 

 

 

 

そんな感じで今週も大好きなカフェに

 

 

行けてサイコーでした

 

 









 

 

来週はとんかつ屋さんを予約しましたので

 




カフェタイムはないかもですデレデレ

 

 

 





 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

 

 

 

ほんまおおきにっちゅーちゅーちゅー

 

 

 

また明日ラブ