ちは。


久しぶりに映画🎬

テキトーに時間があったものを


蛇の道


日仏のミステリー


柴咲コウさん主演




いやぁ、なかなかにイヤミスでした照れ


ネタバレなし

柴咲コウさん美しい🤩

フランス男性はみんな🇫🇷オシャレ😎で

犯罪者ぽくないな

逆に怖い😱😨


物語の都合上、あまり美しくない

街並みが残念😢

廃墟もなんかうーん、ゲーム🎮みたい

バイオハザードみたいな

いかにも倉庫、廃墟


柴咲コウさんの演技は

素晴らしかったです

説得力あるんだよね、表情ラブ


普通の服でも異次元のスタイル良さが

際立ってましたーチュー


ちらっと西島秀俊さん、少なめ知らんぷり


※もやもやしたこと

全席指定で直前に隣がいない席💺に

したのに、年配の女性が座っていて

座席番号を伝えて、どいてもらったけど

なんだろう?

開始まで立って

別の席に座ってたけどあやしくて

いつも別の席に勝手に座る人なのかな?


みんなも気をつけてキメてる


映画 蛇の道

オススメです

そんなにはグロくないしあっさり

サイコスリラーかな?ニヤリ