凪のお暇

今期の大人気ドラマでした!
観ました?
私は録画して遅れながらも完走しました。

原作マンガもすこし前に友人から紹介され、全巻購入。
とても面白く、どーなるどーなると気になります、マンガは続いているので、まだまだ楽しみます(^^)

ドラマ、最初はミスキャストかな?と、シンジ、高橋一生さん。年齢が合わないなあ、もっと若い、調子こいたチャラ男が合うかな?と。
しかし、圧倒的な演技力で素晴らしいシンジでした。ありがとうございました。あまりラブシーンなくて寂しかったかも笑

ゴンも、え、中村くんなの?
と思いましたが、バッチリ👌
この方はモテ男が似合いますね!半分青い、からファンになりました。

ドラマのラスト、あっさりしてましたが、現実的。人生には本当はお暇なんてなくて、毎日が大切な自分の一部だと思えた、深いドラマでした!

素敵なドラマをありがとう😊