R28 Y15 RCS第10戦 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

第9戦に引き続き…母子参戦の滋賀での戦いです。

リョウ 5歳クラス

◾️A決勝 8位

この笑顔が見たくて私は続けてます。強い気持ちとか負けたくない走りなんて、今はどうでもいいです。子供達が笑っていられることを一緒にやっていきたいです😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユウ 7.8歳クラス

◾️B決勝10位

決して悪くはないんです。良くもないですが…ただ最近レースが終わっても笑顔がないんです…たしかに格上レースしかないんですが…初心に帰ろうかなぁ…