R30 Y29 DRC 駒ヶ根 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

次男の運動会次の日のレース炎長男の誕生日の次の日のレースバースデーケーキDRCルールでの長男最後の6歳レースグッそして私が仕事のため母子参戦もやもや
もうこういう運命なんでしょうねショボーンすでに年内のビッグレース3つが母子参戦決定ですショボーン

とりあえずビデオを見た感想レポートですキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4歳 リョウ
■ 予備予選 2位
■ 本予選 3位
■ A決勝 4位
DRCにしては厳しい結果でしたが、これが現実ですかね!!現段階でこれ以上修正する場所が見当たらないので、みんながクラスアップするのを、ゆっくり待とうと思いますウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6歳 Mユウ
■ 予備予選 1位
■ 本予選 1位
■ エキスパート 1位

去年に引き続きクラスアップ前のレースで勝てました爆笑できれば、前のレースで今回の走りができてたらなぁショボーンって感じです


今回はビデオのため振り返りはなしで星