R28.Y27 RCS第9戦 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

長男の6歳ラストRCS神戸炎本来母子参戦を予定していましたが、仕事が1日早く終わるという奇跡が起きて初日から参加できました爆笑それにしても神戸遠いわぁもやもや

今回は過去最大数のチームメンバーが集まり、今までで1番心強い感じグッと言っても私、初神戸なんですけどねチュー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4歳 リョウ
■ 予備予選 3位
■ 本予選 2位
■ AB準決勝 7位
■ B決勝 2位
格上ライダーの多くがクラスアップしていき、A決勝を目標に臨みましたが…あと1歩アセアセ
それにしても、神戸のレイアウト!!登り以外は完全にリョウ向けでしたルンルン


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして超がつくほど人見知りのユウにできたお友達と参加できる6歳最後のRCSニヤリユウが月齢1番高いってのも不思議な感じ照れ
いざラスト神戸!!

6歳 ユウ
■ 予備予選 5位
■ 本予選  2位
■ A決勝 10位
クラスアップ前最後の神戸✨決勝以外は相変わらずいい走りもやもや有終の美は明日に持ち越しですウインク




第10戦に続く…