R-5 エンジョイスノー in 黒姫 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

実はランバイクレースにハマるまでの我が家の趣味はスノーボード雪だるま
お酒で例えるなら『嗜む程度の私』と『飲むならトコトン!!酒豪のカミさん』わかりにくいですが、それくらいカミさんは雪山が好きですおねがいですのでスノーに対する気合いも準備も万端ですグッ

{7A990522-15E7-4657-B1C6-D1B5C7973988}

{18692D5B-69B0-4298-BEA2-242369400654}

去年出たくて出たくて仕方がなかったのですが、私の仕事の関係で行けずタラーユウにはスノーのレースを体験させてあげられませんでしたショボーン
なので、ぜひリョウには楽しんでもらうのと初のエンジョイ優勝を!と思い行ってきました爆笑

{CF73126C-54BE-4991-A067-AEBA656B697E}

{C0DBEF7A-5B6B-4D3E-B1AF-B6267D265D78}

{9F409AAA-E05B-4DBB-AA3C-E267235BD1CD}

■ 予選 1位
■ 準決勝 5位 転倒

左に傾斜のある直線コースびっくりパワーには定評のある私と怖いもの知らずのスノー直線番長の最強ダッグでしたが…準決勝でストライダーを制御できず左に流れてコースアウトえーんスノーの難しさを痛感しましたガーン

{E6A849F0-1A2B-4236-AFDF-F6CCD8191D57}

今回も強豪揃いでしたが、行けそうな気がしたぁ〜照れだけに残念もやもや一年後にリベンジです炎

レース後はスノーストライダー
{7805E964-983E-4DE1-9C2D-23C5BC8B6305}




スノーバイク
{1B16E8DD-FDC6-4309-AE17-EC38E28983E7}

ユウはスノボにと楽しんで遊べました音符
特にユウはスノボでどうしたら転ばないように立ってられるか?を自分なりに悪戦苦闘しながら頑張ってましたルンルン本来は正しい滑り方を教える方がいいのかもしれませんが、本能で体を動かして滑ってくれている姿に少し成長を感じましたおねがい

{FA1F91B3-544D-469B-9983-2623C6D09E6E}

{124623FE-CF17-485B-8916-C6A439804169}

{D084FA42-7281-40B8-9BAF-C02DA1D091ED}

今回はストライダーを通してちょっとひと息入れて楽しめましたウインクまた来週から気合い入れて練習しなきゃです!!
あっ!今回スノーをやって思ったのが、スノーの平地は速く走れないのでフォームの修正にもってこいかもしれません雷上半身の位置・使い方をあれこれ言いながら並走できたので、これはこれで収穫でした爆笑