2017年 振り返り | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

毎年恒例の振り返りのひと時日本酒
明日は我が家の新年の恒例行事のため、いつも以上に早起きなのですウインク

今年1年間ユウリョウ兄弟として走り抜きました

{E0BEFDD9-B2C0-4192-9B0C-801F3B229456}


2014年生まれ りょう 43戦
2011年生まれ ゆう     48戦
成績の方までは、ちゃんと振り返らないとわからないので、来年への課題ですね!

ざっくりと

りょう

RCS総合9位キラキラ
ストライダーカップ4位(決勝2列目)
関東ビックレースでの表彰キラキラ

ん〜なかなかいい結果ですが、もうちょいいって欲しかったですねニヤリなんせ我が子ながらにストライダー界のモンスターと思い走らせていますから口笛
走らない病の克服をできたことが最大の収穫ですが、今年の後半になってトップとの差が少しずつ開いていますアセアセこれは確かな事実なので受け止めるしかありませんショボーン昔のユウを見ているかのように、身長、パワーの面で圧倒されていますもやもやただ通い詰めている千葉北練習会での小学生との『8の字練習』のお陰で『乗りこなし』に関しては異次元の技術だと思います。当分はコノ強みをいかして行きたいです。
リョウにはフォームの矯正や特別なアドバイスは一切していません。まさに本人の本能のままに、感じるままに走ってもらってます。親のエゴも何もない、純粋にランバイクを遊びだと思っている純粋なライダーです星来年もこの調子で行きたいです爆笑


{F53FEA55-9F59-4106-BFEA-5ECE5D925D16}

続いて

ゆう
RCS年間15位キラキラ
千葉北kids 年間チャンピオンキラキラ
その他入賞多数キラキラ

りょうとは 打って変わって、矯正しまくアドバイスしまくりの一年でしたウインク
ただ去年までRCSでの年間ポイントゼロのユウがここまで成長してくれました爆笑
置いてきぼりを食らった一年を耐えてくれて、ランバイクをキライにならなくて本当に嬉しいです流れ星
年長さんで110cm17kg少し小さめですが、頑張れる世界爆笑来年以降も走り続けます音符
{6523A871-6E41-4480-B251-613FB434B74F}


あっ!!せっかくなので2014年にストライダーカップで当てたGoProの紹介です!な〜んの編集もしなくても、この出来栄えです。
作成時間10分音符来年は色々撮ってみたいです。


この動画はユウのRCS富山編を順不同で取り込んだものです爆笑


最後に


オヤジ

たまにはいいですよね照れ
まさに1年前に掲げた目標
『RCS全戦出場』
『RCSでの結果』
『遠くの練習会よりも近くの千葉へ』

特に1番下のやつ!移動費、移動時間、全てを減らして自分の練習時間にあてたい私はフェイスブック『幕張練習会』で好き勝手やらしてもらいました。来年も好き勝手やりますのでよろしくお願いします。

最後に
いつもは12月31日の夜中に1人でやっている『お疲れ様会 in 玄関』 を息子達が一緒に夕方にやってくれましたイエローハート
気持ちよく新年を迎えられそうです爆笑

{5B70F418-9BEC-4F71-9128-15EB2ECB036C}


来年もよろしくお願いします星