Y-12 R-9 RCS 第3.4戦 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

忘年会、新年会シーズンを終えて、迎えた定期異動の歓送迎会シーズン生ビール
まさに私にとってのRCSプンプンすでに内臓系はやられ気味ですゲロー

さてさて、本題のRCSは私の今年の年間目標🔥
特に長男ユウには全戦出場→初ポイントゲット→A決勝→あわよくばトラック→欲を言えば表彰台ハッりょうは2歳でやってのけたので是非ユウにも頑張ってもらいたいおねがいまぁ目標は高く設定しますウインク

そんなRCSに2日間参戦キラキラ

3歳クラス りょう

第3戦
予備予選 6位
本予選 4位
準決勝 8位
B決勝 7位
 
第4戦 
予備予選 8位
本予選 3位
AB準決勝 8
B決勝 10位

クラスアップ後のため全然期待してなかったのですが、早くも結果を残してしまいました照れ今後期待しちゃいそうですが、次回からは幼稚園児…まずは風邪と怪我との戦いですかねキラキラりょうはまだまだ、まったりモードですねぇお茶
{E7E0A859-72FF-4285-A960-A835CF442E20}

{D39671E7-EA41-4F19-8224-C9C6B6F9A1E9}

{9285EB26-376A-42A0-8417-C335ECEEA027}

そして
5歳クラス ゆう
第3戦
予備予選 7位
本予選 4位
AB準決勝 9位
B決勝 11位
 
 第4戦
予備予選 6位
本予選 5位
C決勝 8位

もう初日には感動しましたおねがいレースの人数やグリット選択などなどで、何が起こるかわからないなか、やっと結果を出してくれましたキラキラRCSでの初ポイントゲット星とりあえずの目標を達成できたので、次はもう一つ上の目標に頑張って欲しいです笑い泣き
まぁ2日目には現実を目の当たりにしましたけどねガーン
{5F3EFD71-E8EF-4030-BB90-82F03F9BF8B2}



{D6FEF968-8A44-4550-90D0-EA579FF5313D}

2ヶ月に1回の祭典が終わって、また次のRCSが待っています炎今年はここでの結果に徹底してこだわりたいです!
ゆうも速くなってるはずなのに周りもそれ以上に速くなってるもやもや他のランバイクファミリーも頑張ってるんだなぁと思いますびっくり
息子の負けは私の負けです!!週に何回も一緒に練習できてませんが、次の2ヶ月こそもう一つ上の世界に行きたいです雷