R-8 Y-5 2月12日 DRC シリーズ第2戦 in 埼玉スタジアム | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

最近のDRCで頻繁に使用される埼玉スタジアムハート近寄るだけでテンションが上がって来ます炎なんせ10年程前までは見渡せば茶色一色の景色の中に赤い悪魔と天使のサッカー好きしかいない場所でしたからラブ今や周辺には店舗や分譲地が多数展開されて活気のある街並みへルンルン
おんなじ事を思ってるライダーのパパさんママさんも多いんじゃないですかねおねがい
{1649B55E-7668-4F5F-9A9D-08D8737DAA8B}


そんな埼玉スタジアムで行われるDRCですが特別ルールで行われるためりょうはまだ2歳でのエントリー爆笑オマケの追い込みですウインク

2歳ボーイズ
りょう

予備予選 1位
本予選 1位
エキスパート 1位

相変わらずのスタートですが、後半はいい走りをして久しぶりの完全優勝爆笑やっぱりお父さんがいた方がいいんでしょうねチュー
{9F9A518F-C0CD-42FD-AE65-FEF0816DB0D3}
{C5B5189E-2543-455A-B80F-D20779E2D1A3}

{68F22065-C814-4C40-92E8-AB7E4D4D542C}

5歳ボーイズ
ゆう

予備予選 2位
本予選 3位
一般A決勝 2位

格上ライダーがいるなか結果としては良かったですが、課題のスタートとその後の伸びに相変わらずの不安を覚えましたもやもや

{6E60AEB2-59EA-4F47-BEA0-AB4510FFAFA9}

{1B10A622-DE01-4B22-94CF-8539E096505C}

{138F7A41-A6E9-4CCA-84F9-D50E66ECF74A}
{5C291612-3AA0-477D-8969-D0881141A3A0}

りょうはついにノーマルからカスタムしたハンドルでのレースルンルン少しずつですがパワーアップしなきゃいけない焦りと、まぁ何とかなるや音符という気持ちが入り混じってますウインクとりあえず幼稚園に通い出すまではのんびりやってきますグリーンハート

ユウの方はここ数ヶ月、勝ったり負けたりしてた子と差をつけられ始めたので、初心にかえってスタートの改善、あとはハンドルの長さ、シートの高さといった成長からくるところの見直しをして、子供ができないのは親の指導力不足、研究不足をモットーにもうワンランクアップを目指していきます照れ
今週末も幕張辺りで走りたいですねぇルンルン