R-7 KRC シリーズ第1戦 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

行ってきました、KRC in 沼津爆笑にカミさん達がタラー最高のメンバーとの練習会には行きたかったなぁ笑い泣きその頃私はさらに寒くなった極寒の地へガーン

{9B8A9F78-56EC-4563-B4BD-74C8695CFA61}

{249579C9-4816-4363-B888-EAC2F9C93E69}

頭も本当にフリーズしそうでしたので、レース結果だけアップしますゲッソリ

1本目 2位
2本目 3位⁈
3本目 2位
決勝   2位

最近ハマってるフロントアップしてからのスタートびっくりユウの真似してるんだろうけど違うんだよなぁ照れ

{DA7B9083-645D-4617-AD7E-30F5A9CBC8A8}

{C97937D7-3BCD-4884-9B11-FE16C47E7AC7}

やっと家にも帰ってきたので、またストライダーライフを楽しみたいですカナヘイうさぎ