②-43 ❺-9 ステイゴールドカップ in 成田イオン | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

忘年会シーズン到来でブログの更新が遅れてしまいましたびっくりネタが溜まりすぎる前に更新しなきゃですアセアセ

千葉を盛り上げるストライクチーム『ステイゴールド』さんが主催するステイゴールドカップキラキラりょうが2歳前に初めてじゃ入賞したレースなので思い出深い大会です爆笑

今回は成田イオンでの開催で、ナイスなロケーション
{AD86DC77-95B3-4D42-A23D-3D1279D6E3C9}

成田エクスプレスに京成スカイライナーが往来するので子供達もテンション高めですルンルン私はここのBGMが大好物なので個人的にはかなりテンション高めでした音符

2歳 りょう
予備予選 1位
本予選 1位
準決勝 1位
決勝 1位キラキラ

最近走りにキレが増してきた、りょう爆笑コーナーとコブがあるレースは得意になってきましたルンルン

{663AA6DA-DC1B-4CB7-AB14-F1F3068D0EE4}

{CC2DD54A-5DD5-46E4-8BE2-FFD6935FAB70}

{DA6F9B37-D7D7-42E0-A582-36D8BE53D83A}


5歳ボーイズ ゆう
予備予選 2位
本予選 3位
準決勝 7位(転倒)

今日のコースはゆうにとっては得意なコースキラキラ決勝進出が目標でしたが準決勝で惜しくも敗退アセアセ
普段は勝てない子にも勝てたりしていたので残念で仕方ありませんもやもや
課題のスタートとストレートを克服できない限り5歳クラスの決勝進出はまだまだ遠いですねえーん
{321FB83C-5915-4FFD-A301-BC92A364C55F}

{966E0A8F-D506-40E0-8B6D-845B5449073F}

{79B57815-D9CF-4AB6-978E-3F26CC16DE1C}

追い込み間近のりょうと我慢の時期のゆう星今年残りもあと数戦流れ星今年の悔いを残さないように頑張りたいです音符

ステゴさん!今回もオシャレなトロフィーにあったかい運営ありがとうございました爆笑