4-⑤ 11/22 ストライダーカップ in お台場 その❷ | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

それでは落ち着いて昨日の続きを書こうと思います!

会心のラストスパートでゴールして微妙な判定になった準決勝🔥
息子のところに行くと、TeamBLASTのメンバーやそのお父さんお母さん!そして6位と思われる子のお父さんお母さんが、集まっていました!息子は前を走っていた子と係りの人とと一緒にいますが、まだ順位のシールを貼ってもらえていません💦

どうやらビデオ判定のようで現在判定中とのことでした😱
ゴールライン周辺では係りの人が数人、スマホ、iPad、デジカメとにらめっこしながら何やら話をしています!

ん~何を話しているのか気になりますが、こんな時はネガティヴに考えてしまいがちな我が家😓

約5分ほど待ったところで「ゼッケン〇〇と✖️✖️のお父さんお母さんゴール地点に集合お願いします」とのアナウンスが😓

カミさんと2人して頭をよぎったのが『ジャンケン⁉️』でした
ちょっと待ってくれ!子供の真剣勝負をまさかジャンケンで!
俺には荷が重すぎる😲
我が家の秩父がかかったジャンケンは親としてツラい笑😲

などと思いながら集合しました😅
係りの人の説明は以下のようでした!
『完全な同着です‼️スマホを見ながら

ここからははっきりと覚えていないのでカミさん談ですが、ストライダーカップだかモータースポーツでは、同着の際、後ろから差した方が優先されます‼️
ここから覚えます!よって〇〇の6位です』
良かった、決勝進出🎉
その旨を息子やチームの、人に伝えた時には手と足が震えてました😲
我ながらスポーツを通して数々の経験をしてきましたが、結果を聞いて震えたのは初めてです!

まさか、この大会でこんなドラマチックなことが起きるとは思いませんでしたが本当に感動しました!最後まで息子が全力で走り切った結果でした!
競り合った子には申し訳ない気持ちもありましたが、いつ逆になるかわかりません!本当にいいレースだったと思います!
{F9E67D10-82C1-4B62-970D-D70EA344DA34:01}

てなわけで、初挑戦のストライダーカップ決勝に向けて、チームで記念撮影、TeamBLASTからは2人決勝進出です✨
{1ADA3BBB-B7B1-46F5-B6A7-A27EFC87DE83:01}

{C76510E8-1D3F-416E-894A-FB0984A4FB81:01}

のつもりが、おいおい遊びすぎだろ😓まぁこれが本来の子供の姿何でしょうね🎉
まだレースがあるというのに😅

それでは初挑戦のストライダーカップ決勝戦
{AFB92CBB-3894-40DF-9BA4-3037378310FA:01}

当然、2列目の大外💦それでもここまでよく来ました!となりは息子が目標にしている選手です😅
{70B5A9C2-D5D1-41C8-9F35-97CCBB374AAE:01}

出場選手24人中24位
息子は悔しがっておりましたが、親としては全く悔しさはありませんでした!
最後まで頑張った息子を誇りに思います!

ちょっと褒めすぎましたが、
4才と1ヶ月半!
ストライダーカップ初挑戦は終わりましたが、我が家としては次のストライダーカップに向けてレースや練習会に参加して、息子が笑ってゴールできるようにしたいです🎉
本当に楽しませてもらいました
{341BA122-0EAA-4C53-BD41-C0FA5E0F2DCB:01}

最後にカミさんは帰り際に写真を一枚、パシャり😊
{F1EB1935-C1F1-4BA1-B7F5-C78832875D37:01}
めちゃめちゃ笑顔でした😅