④-1戦目 LAGP east Beginner's Round 練習編 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

昨日のレースに引き続き、会場では練習会が行われました‼️仕切ってくださったのは東東京teamの方。。。すいません、人も名前も全然知らなくて!

初めて他のチームの練習に参加しましたが、交流が持てたこと、練習の内容や教え方のコツなど、とても勉強になりました!それに何と言っても、集団の中になかなか入って行けない息子が自分で入って行って、練習できたことが一番良かったです!
{95BD8D5C-D434-46D4-B5A6-5D88809C3BEA:01}



その成果はアクティブキッズで見せられたらと思います‼️ってまだ早いですかね。

大きな成果がもう1つ!次男がついにコースデビューしました‼️
現在1才8ヶ月!いいレースがあったらデビュー戦と行きたいところです!
{E4DB52FC-EA23-4329-91D8-DCFF6D477198:01}

我が家は30分程度走って終了してしまいましたが、まだ練習を続けていた東東京teamの走り込みには驚かされました‼️

今後も色々なチームの練習に参加させていただいて、どんどん吸収して行きたいと思います!

東東京teamさん、今回は本当にありがとうございました‼️