続ストライダー いざPROカスタムへ | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

実は先週のレースが終わってから大変なことが起きてました。なんとベアリングが壊れていたのです(-。-;
原因はハードなコースのせいなのか、はたまたメンテナンスの失敗だったのか。軽く責任感じてます(ー ー;)
ともあれ、これを機に下の息子のために買ってあったPROを完全レース仕様に仕上げようかと、カミさんと連日LINEで相談中!長男は得だと言いますが、こういう事なんですかね笑
仕事のせいもあって、直接話せてないけど、カミさんのネットサーフィンの成果で今まで知らなかったことを勉強してます!
ハンドルはこういうのがいいとか、タイヤはサドルは、アレはコレは、、、これりゃ完全レース仕様は大変だ!と思いつつも楽しませてもらってます。
ちょっと時間とお金はかかるけど、トミカ以外に全く欲がない息子の初めての目標『1番デッカいトロフィー』目指して頑張ります✨