続ストライダー 7/20 Epi-1GP NASU ついに表彰台 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

今回は初⁉︎と言える遠征で那須の大会に参加しました!なんでこんなに必死になっているのかと言うと、当然親がハマってしまっているんですが、ストライダーの大会は学年別ではなく、実年齢別競技だからです‼️3才と4才ではレベルが大きく違います。10月生まれの我が息子!大きいトロフィーをゲットするには8月9月が勝負なのです!
さて、今回は連休を利用して、観光含めて前日入り。予行練習もバッチリで臨んだ大会、ダートコースとも違う本格なクロスカントリーコースに息子も難しいなぁ、なんていいながら、やってくれました!運にも恵まれ予選、準決勝を勝ち上がって決勝進出!いざ大きいトロフィー目指して決勝戦!スタート直後から3位につけるレース展開、親とは嫌なもので、先頭を走っている時は転ぶなよと思い、後ろを走っている時は前の子転べっ!って思っちゃうんですよね(ー ー;)当然そんな邪念は届くことなくゴール。負けてはしまいましたが、念願のトロフィーを獲得できました‼︎チームに入れてもらったり、スタート台作って練習した成果が出ました!本人は喜びながらも小さいトロフィーでは満足していないので、まだまだ大きいトロフィー目指して頑張ります!
最後に今回失敗したのが携帯ですね!なんと出走前に電池切れ!デジカメで撮ったのをあとで取り込んでアップします(-。-;