続ストライダー チームに入りました! | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

かなり前ですが、ついに練習会に参加してきました!今のところ集団行動が苦手な我が息子。1度参加した練習会でも泣き出してしまった、そんな息子が上手く馴染めるのかとても心配でしたが、目指せ大きなトロフィーのために改めて行って来ました。

今回は出発前からストライダーカップだよ!レースだよ!と言い聞かせたせいか、今まで見たことがないくらい頑張ってくれました。泣きもせず、一生懸命やっている姿をみて、その日にチームに入れてもらいました!これからはいっぱい練習相手もできたのでおっきいトロフィー取れるよう頑張ります!
{7FCA270F-5034-486A-9877-B2C18F8F2D83:01}